BLOG

11/16 Mon

吉祥寺SOMETIMEでした、今夜は東中野BIG RIVERです☆

昨日は半年振りの吉祥寺SOMETIMEでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
一部はゆる〜りと始まり、二部はごり押しのライブでした。
お店のGIBSONのアンプもこれでもかと言わんばかりにブルージーに歪みながら鳴ってました。

雰囲気が最高に良い素晴らしいジャズクラブです。
チャージを安く、その代わり料理や飲み物で勝負するライブバーの鏡みたいなお店です。
だってやっぱりそういうお店は流行ってるしお店にお客さんがちゃんとついています。
そこに行けば誰が演奏していてもいいライブと食事とお酒があるからです。
単純な話です。

でも悲しい事に最近はそうでない店のほうが遥かに多いですね。
例えば出演者の客を頼ってリスクのない営業しちゃってるお店とか。
お店としての魅力を作る努力できないお店は自分で自分の首締めていくだけですからね。。。

さて今夜はこちらです、皆様のお越しお待ちしております!

11/16(月)■□◆◇TRIO LIVE@Higashi Nakano BIG RIVER◇◆□■

鹿島千鶴(ts)、越智巌(g)、西川直人(org)、安井希久子(perc)
@東中野BIG RIVER
東京都中野区東中野4-2-27
open 19:00 start 20:00 MC:チップ制
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html

SOMETIMEは食事も最高!
DSC_0482

This entry was posted in 日記 on Nov 16th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>