BLOG

1/27 Wed

トリオライブでした☆

昨日は水道橋東京倶楽部でトリオライブでした。
お越し頂いた皆様、どもありがとうございました!
昨日はMCを少しやり方を変えてやってみました。
最初に演奏する曲を全部言ってからステージを始めるみたいな。
間にMCを挟まなくても内容が把握できるから演奏にも集中できるし良いかなと。
でもステージの途中で入ってきたお客さんには、次に何を演奏するか伝えられないので微妙かなとも思ったりして。。。
ま、臨機応変にやるのが一番ですかね。

昨日は最近凝ってるコンテンポラリーなサウンドのコードワークがいろいろ試せて良かったです。
今年はこのコードワークをもっと極めていきたいですね。

今日はいろいろと体を酷使したので久々にゆっくりお風呂につかりました。
日本人で良かったなと思える瞬間って幸せですね。
明日は健康診断なので本日は禁酒!!!

This entry was posted in 日記 on Jan 27th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>