BLOG

2/22 Mon

富山四日間ありがとうございました。本日は名古屋です。

昨日は富山最終日でした。
ドラムの池畑君の母校の小学校でのイベントでした。
終始ノリノリの小学生達がとても可愛かったです。
楽しいイベントでした。
そして打ち上げは池畑君の同級生が集まってプチ同窓会状態。
こちらもかなり盛り上がりました。

楽しい四日間でした。
今回はいろんな体験ができて実りの多い富山滞在でした。
ライブにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
次回は5月にツアーで行きますよ!

そして今朝は慌てて出たせいか?富山にスマホを忘れて来ちゃいました。
かろうじてタブレットを持っていたので良かったですが、2~3日電話がつながりません。
そんなこんなで、今夜は名古屋栄Doxyです。
お近くの皆様、是非お越しください!
お待ちしております☆

2/22(月)■□◆◇ORGAN JAZZ LIVE@Nagoya DOXY◇◆□■

成瀬順一(org)、清水堅二(ts)、越智巌(g)、倉田大輔(ds)、坂本奈々(tb)
@名古屋DOXY
愛知県名古屋市中区栄4-5-22 はとビルB1 052-242-1227
open 18:00 start 19:30 MC2500yen

http://www.doxy.biz/

もちろんランチは名古屋めし!
IMG_20160222_143129

This entry was posted in 日記 on Feb 22nd, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>