BLOG

2/27 Sat

L-5のネックを調整、本日は幕張イオンモール!

一昨日は経堂CRAZY LOVEでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!

ここんとこ乾燥により調子の悪かったL-5のネックを調整してみました。
トランスロッドは余り回さない方がいいとリペアマンに言われてますが、
要は超慎重にやれということだと思います。
ということでネットに載っていた1/8回転づつよりも細かく、
1/60位づつ回しては様子見るの繰り返しをしてなんとかいい感じすることができました。
また動くかもしれないので慎重に見ていこうと思います。

本日は幕張新都心のイオンモールでトリオライブです。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

2/27(土)■□◆◇Weekend Live Jazz@AEON MALL Makuhari Shintoshin◇◆□■

鎌倉淳(as)、越智巌(g)、高木遊馬(b)
@イオンモール幕張新都心グランドモール3Fライブキッチン
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1  043-351-7500
1st 18:00 2nd 19:00 3rd 20:00 Free Live!
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event/3667

人によってはトランスロッドカバーは常時外してたりしますね。
ジム・ホールは外してたかな?ロードも多いしNYの冬の室内の乾燥は酷いからかも?
DSC_0628

This entry was posted in 日記 on Feb 27th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>