BLOG

3/21 Mon

明日は銀座!

今日ランニングで善福寺川緑地行ったら桜咲いてました!
ちょっと肌寒い一日でしたが春な気分でした。

昨日は映画を二本、Steve JobsとJackie Brownをdtvで観ました。
どちらも個人名のタイトルですがまるっきり逆なテイストの映画で面白かったです。
Steve Jobsはそれはそれで彼がどういった人物だったのか分かって良かったんですが、
フォーカスする部分が狭くて、ストーリー的には今一な感は否めないかなぁ、、といった感じでした。

Jackie Brownは実は観るのは二回目ですが、今回は最後まできっちり観れました。
内容というより各俳優の凄さが出ている映画だなと思いました。
徹底的に脇役を勤めるロバート・デニーロは凄かったなぁ。。

そんな感じで連休も無事終わり、明日は銀座です。
お近くの皆様、是非宜しくお願いします。

3/22(火)■□◆◇FUNKY BOYS JAZZ BAND@Ginza MUGEN◇◆□■

岸田恵士(ds)、岡崎好郎(tp)、河原秀夫(b)、越智巌(g)、羽仁知治(key)
@銀座MUGEN
東京都中央区銀座6-6-9 5F 03-3573-0280
start 19:30 M.C:3000yen
http://www.bar-mugen.jp/index.html

最近になってやっとな感じな二枚をゲット。。。
DSC_0680

This entry was posted in 日記 on Mar 21st, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>