BLOG

4/24 Sun

プチツアー無事終了しました。少しもの申す。

東海~近畿プチツアー、無事に終了しました。
各会場にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
京都は前回同様満月の夜で凄く雰囲気があって良かったです。
やっぱり京都はいいですね。
時間の流れ方やたたずまい、どれも素晴らしいです。
日本で住みたい街No.1です。
東京なんかより遥かに素晴らしいな。
この際首都も京都に移したほうが何もかも上手く行ったりして。。

しかし日本は文化資産をもっと大事にして成熟していかなければいけないですね。
日本の舵取りは選ばれた優れてるであろう人達が先を先を見てやってるとは思いますが、過去の栄光を取り戻すのに躍起でこれからの世代を軽視しすぎな感は否めませんね。
政府は経済成長経済成長って言いますが、そもそもそうさせたければその原動力となるこれからの世代にもっといろと配慮すべきだと思います。その場しのぎの経済成長なんてあまり賢いとは思えません。
これからの日本のあるべき姿をちゃんと見据えて立ち上がる若い優れた人達に早く出てきて欲しいですね。

プチツアー思い出写真。

名古屋上空、ラッキーにも太陽に虹が!
DSC_0758

大好き、祇園おかるの親子丼。
DSC_0759

朝方鴨川越の満月の先斗町
DSC_0764

京都市役所近くの藤の花のお家
DSC_0765

帰りしな浜松駅でびっくりカレー煮込みハンバーグ
DSC_0767

This entry was posted in 日記 on Apr 24th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>