BLOG

6/27 Mon

怒涛の週末でした

先週から怒涛の日々が続いてまさした。
先ずはスマホがついに逝ってしまいました。
まぁ、余りの動きの遅さに苛立って投げてしまいその衝撃で画面に亀裂が。
タッチ操作ができず、辛うじてマウス接続で動きました。
そんなこんなでこりゃ買い替えだなと思いDOCOMOショップへ。
気分は俄然iphoneだったんですが、Xperiaのコンパクトのも気になり結局二日間悩みました。
でも便利なのは分かるけどやはりアンドロイドが嫌になってiphoneを買いに行ったのでその気持ちを大事にしないとと思いiphone6sをゲットしました。

一つ失敗したのは、電話帳は移行できるんですがグループ分けができてないというかそもそも移行できないみたい。これはやられました。
でも後でね直せるみたいだから地道にやろうかと思います。

そして世界は大変な事になってます。
イギリスのEU脱退。
この動き、もしかしたらもしかしてな感じですね。
グローバル化を目指すてきた民主主義、資本主義社会が生んだ矛盾が今大きなムーブメントになりそうです。
この国民投票をやり直してEUに残留しなければ、もはやアメリカはトランプを止める事はできないのでは??
とさえ思えます。
世界が昔に逆戻りして行こうとしてる様に見えます。
また混沌とした時代に。。
さぁどうなるかしっかり見極めていかないとです。

今夜は毎月恒例の高幡不動です。
お近くの皆様、是非お越しください☆

6/27(月)■□◆◇JAZZ LIVE@Takahatafudo ANZUMURA◇◆□■

熊本泰浩Quartet
@高幡不動あんず村
日野市高幡3-23 2F 042-592-7500
start 19:30 MC:1000 yen
http://anzumura.lolipop.jp/

去る者と来る者
IMG_20160627_172801

This entry was posted in 日記 on Jun 27th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>