BLOG

9/29 Thu

初西成ジャズでした、今夜は三ノ宮!

昨日は西成ジャズ初参加でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
確かにディープな界隈でした。
駅降りたらいきなり知らないおっちゃんが競馬新聞片手に怪しく話しかけてきたので、
Sorry I can’t speak japaneseと言ったらそそくさと去って行きました。
しかし会場はジャズを楽しみながらお酒を飲む、シンプルで健全な空間でした。
この西成ジャズを題材にした映画も近々上映されるみたいです。
益々盛り上がりを見せる西成ジャズ、要注目です。

そして今夜は三ノ宮ハンター坂の素敵なバー矢吹さんです。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

9/29(木)■□◆◇JAZZ LIVE@Kobe BAR YABUKI◇◆□■

越智巌(g)、宗竹正浩(b)、高原かな(vo)
@神戸ハンター坂 BAR矢吹
兵庫県神戸市中央区山手通1-27-8 078-242-2698
start 19:00 MC:2500yen
http://www.bar-yabuk

新世界のディープな中華屋香港、
餃子のタレは醤油がもったいないから酢とラー油だけが出てきます。
image

This entry was posted in 日記 on Sep 29th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>