BLOG

11/26 Sat

明日は夕方ギク

今日は東京は秋らしい良い天気でした。
歯科健診に行ったらこの年で虫歯が発覚。
軽いやつなので様子見との事でしたが、ちょっとショックでした。
結構ちゃんと磨いてたつもりなんだけど、奥歯の親知らずなので磨き辛いとこみたい。。
歯医者さんでしか売ってないフッ素入りの歯磨き粉でガンガン磨きます。治るかも??

さて明日は夕方こら東中野でduoライブです。
お休みの早い時間からのギグなのでお近くの皆様、是非お越し下さい☆

11/27(日)■□◆◇DUO LIVE@Higashi Nakano BIG RIVER◇◆□■

鹿島千鶴(ts)、越智巌(g)
@東中野BIG RIVER
東京都中野区東中野4-2-27
start 16:45 MC:チップ制
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html

 

見た目いい感じだったのにもこみち風にやってたら塩多すぎた!
IMG_0645

This entry was posted in 日記 on Nov 26th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>