BLOG

12/19 Mon

館山で週末、明日は青森です☆

先週の木曜日は下北沢rpmで今年最後のSpeaker Sgt.ライブでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
今年の集大成な演奏ができたと思います。
来年はぐぐっと動き出しますので乞うご期待です☆

そして週末は館山に行って来ました。
知り合いの方が古い文化財の建物を利用したカフェTRAYCLEをオープンするとの事でそのオープニングパーティでの演奏でした。
凄く雰囲気よくリノベーションされててお洒落なカフェでした。
フィリピンから豆を仕入れてるらしく、コーヒーも食事もとても美味しかったです。
ちびっ子も多く終始大運動会に付き合わされてへろへろでした。

さて明日は青森に向かいます。
人生初の青森、楽しみたいなぁ。時間あるかな?
青森の皆様、開場でお会いしましょう☆

12/20(火)■□◆◇KANKAWA Quartet@Aomori ◇◆□■

KANKAWA(org)、類家心平(tp)、越智巌(g)、AKI(ds)
@デーリー東北ホール クリスマスコンサート
青森県八戸市城下1-3-12 デーリー新聞社内 0178-44-5111
KANKAWA(org)
類家心平(tp)
越智巌(g)
AKI(ds)
open 18:30 start 19:00 前売り4000円1D付き、当日4500円1D付き

館山のお洒落カフェ!
IMG_0711

This entry was posted in 日記 on Dec 19th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>