BLOG

12/27 Tue

GMまで。。

ショックです、あのGeorg Michaelまで亡くなってしまいました。
翌日にはStatus QuoのギタリストRick Perfittまで天に召されました。
今年は本当に多くの偉大なヒーローが亡くなりました。
自分がもの凄く影響を受けたヒーロー達がいなくなっていくのは本当に寂しいですね。
なんかこうやって追悼しながら彼らの作品を改めて聴くと、時代とか流行とかビジネスが作り上げる虚像ではない本物の凄さを改めて思い知らされます。
これこそが本物なんだなと思うし、どこかで偽物で金だけ稼ごうとするビジネスミュージックから逃れたいがために知らず知らずつるまずに一人で生きて来たような気がします。
そんなもんにあやかっても役目が済めば一瞬で葬り去られるだけですからね。
本物をやるという事は時間をかけて一生かけてやるもんですからね。
改めて自分を信じてやってきてるんだなと確信しました。
頑張ろう!

本日は横浜関内でジャムセッションです。
楽器持ってお越し下さい☆
良いセッションなので聴くだけでも面白いですよ。

12/27(火)■□◆◇JAM SESSION@Kannai ADLIB◇◆□■

鎌倉淳(as)、越智巌(g) 、他
@関内ADLIB
神奈川県横浜市中区吉田町3-9 2F 045-262-8111
start 19:30 MC:3000yen 2D付き
http://www.jazz-adlib.info/

STATUS QUOしか聴いていなかった時代もあった、これイギリスのバンドなんだよ。こんなカッコいいバンドないぜ!ってね。
IMG_0761

This entry was posted in 日記 on Dec 27th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>