BLOG

2/9 Thu

本日は急遽高幡不動です。

昨日は銀座Veleraでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!

今日は朝から髪切りに行ったり歯医者に行ったりでメンテナンス日だと思ってたら、
なんと夜ライブでした。
毎月最終月曜日なので今月もそうだと思ってたら。。

まっ、かろうじて空いてたので良かったです。
最近いろいろスケジュール関係で迷惑かけられっぱなしでイライラが続いてましたが、
まさか自分が、、
ホントたまたま空いてたから良かったけど。
人の振り見て我が振り直せです。

という事で今夜です。
2/9(木)■□◆◇JAZZ LIVE@Takahatafudo ANZUMURA◇◆□■

熊本泰浩Quartet
@高幡不動あんず村
日野市高幡3-23 2F 042-592-7500
start 19:30 MC:1000 yen
http://anzumura.lolipop.jp/.jp/

昨日はこんなステキなものが!
IMG_0893

This entry was posted in 日記 on Feb 9th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>