BLOG

2/17 Fri

三宮でドタバタ、今夜は堺です

昨日は明石Pochiでした。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
昨日はいつものメンバーとは違いましたが、なかなか良い感じでした。
アンコールのリクエストのGeorgia on my mindも喜んでもらえて良かったです。

ここんとこ弦のびびりみたいのが凄く気になっていて。。
もしかしたらボディのどこかがおかしくなってんのかな?と思っていて心配してたんですがなんて事はない、弦がへたってただけでした。
旅先ではいつも予備の弦を持ってきてるんですが、今回に限ってバックに入ってない!
という事で途中の楽器屋さんで手に入れようと思ってこの際だからなんか違うの試そうかと検索してたらダダリオの中だけでも何種類もシリーズがあるのにびっくり!
でも三宮の楽器屋さんにはいつものやつしかなく、やっぱりこれかと。。
でもどんな時でも手に入るってのは道具として大事な条件。
仕事にならへんじゃあきませんからね。
道具も大事だけど要は腕だからね、腕。
といいつつ、その三宮でまさかのシンラインとの遭遇にかなり心が揺れました。
大丈夫、安心して下さい、買ってません!

さて本日は明石です。
オルガンカルテット、熱そうです。
お近くの皆様、是非お越しください☆

2/17(金)■□◆◇ORGAN TRIO@Sakai HOUSE OF JAZZ◇◆□■

建部さとこ(org)、曽我部泰紀(ts)、越智巌(g)、牧川義之(ds)
@堺House of Jazz
大阪府堺市戎之町東1-1-10 072-227-9886
start 20:00 MC:2500yen

シンラインとの遭遇
IMG_0915

好きです、鳥天うどん
IMG_0916

This entry was posted in 日記 on Feb 17th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>