BLOG

5/1 Mon

魅惑のミニペダル

昨日は昔からの知り合いのローランドの方から連絡が入り、俺さぁ転職したの知ってる?って。
びっくりして話を聞いてるとなんと今はONE CONTROLというエフェクターの会社にいるとの事。
自分もそこの製品は使ってるので馴染みはあったけどまさかあの人が。。って感じで。
製品の試奏会に誘われてのこのこと行って来ました。
まぁ最近自分もミニペダルで新しくボードを組みたいなとも思っていたのでちょうど良かったです。
たっぷり三時間くらい試奏して納得のいくペダルを見つけました!
一つは所謂ダンブルアンプのドライブを模したオーバードライブともう一つは最近常に携帯してるリバーブ物。
ドイツのBJF社のデザインを取り入れたペダルなので音は素晴らしいです。
BJFといえば自分もMAD PROFESSOR製品をいくつか使っていて信頼度は高いです。
ミニペダル系は自分の試してきた物ではやはり音の軽さが否めない製品が多かったですが、今回は全然それを感じませんでした。
届くのが楽しみです☆

初台です
IMG_1386

この数!
IMG_1384

This entry was posted in 日記 on May 1st, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>