BLOG

5/18 Thu

明日はSpeaker Sgt.CDリリースライブ in 元住吉

東京は曇りがちな天気ぐ続いてます。
このまま梅雨になってしまいそうですが、明日からは天気も良くなるとの事。
この何日かは映画を何本か観ました。
最も強烈だったのが、もはや何十年ぶりかに観た松田優作の野獣死すべし。
当時の角川映画のちょっと怖いイメージを遥かに超えた凄まじい作品です。
若い頃なんとなく観たけど改めて観ると松田優作の演技が恐ろしく凄いなと。。
しばらく頭から離れませんでした。
探偵物語や蘇る金狼辺りまでの松田優作は有名だし自分自信も大好きで男として生き様として憧れの存在でした。
しかしこの作品の彼は今までの自分とか色んなものを超越してしまってますね。
この域に入れたらもはや神です。映画にもそんなセリフがありましたが。
天才とはこういう事なんでしょう、改めて尊敬します。

さて明日はSpeaker Sgt.です。
初出演ですが、自分は何度かセッションでお邪魔している素晴らしいお店Powers2です。
CDリリースライブです。物販特売もあります、是非お越し下さい!

5/19(金)■□◆◇Speaker Sgt. CD Release Tour@Motosumiyoshi Powers2◇◆□■

Speaker Sgt.
越智巌(g)、梅沢茂樹(b)、佐藤大輔(ds)
@元住吉Powers2
神奈川県川崎市中原区木月住吉町21-5 044-455-0007
open18:00 start20:00 前売り2000円 当日2500円
http://www.powersbar.com/powers2/

先日の吉祥寺でのライブのダイジェスト動画がアップされました。
 

This entry was posted in 日記 on May 18th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>