BLOG

6/15 Thu

本日は明石!

本日も良く晴れてます。
梅雨入りはまだ先だっんじゃないのかな?
国会も茶番ですね、自分には全て東京オリンピックに照準を合わせた強引な政治にしか見えません。
そんなもん大ゴケしたらどうすんの?
オリンピック後どうすんの?
お祭り成功さえすれば全て丸く収まるの?
な疑問符しかありません。
先ずは経済、財源、と言いたいのは分かるけど、それ時代に合ってない考え方な気がするな。
時代を遡るトランプ路線と同じで。
今の時代もっと成熟した政治が必要なんじゃないかな?
全てを受け入れて対応していく大人の姿勢のね。

さて本日は明石に参ります。
関西の皆様、是非会場に足を運んで下さい☆

6/15(木)■□◆◇QUARTET LIVE@Akashi POCHI◇◆□■

三木俊彦(ts)、越智巌(g)、宗竹正浩(b)、松田GORI広士(ds)
@明石Pochi
兵庫県明石市本町2-1-1 インティイビルB1 078-911-3100
open 18:30 start 19:30 MC:2800yen
http://www.pochi-live.com/index.html

新幹線でお昼たべます!
IMG_1657

This entry was posted in 日記 on Jun 15th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>