BLOG

6/17 Sat

西成ジャズ盛り上がりました。今夜はイタリアン?鮨?

昨日は西成ジャズでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
なんと先日Speaker Sgt.で大阪来た時にTシャツ買ってくれたお客さんが、そのTシャツ着て来てくれました。
めちゃめちゃ嬉しかったです!
ライブも盛り上がり楽しかったです。

さて本日は心斎橋のお洒落なお店でデュオライブです。
イタリアンなのにお寿司を出してしまうというお店。
今夜は鮨8貫とおつまみで5000円、予約制となっております。
お洒落な夜になりそうです。

6/17(土)■□◆◇DUO LIVE @Osaka CAPITOLO2◇◆□■

越智巌(g)、宗竹正浩(b)
@大阪VAPITOLO2 : CIVETTERIA O DANDISMO
大阪府大阪市西区新町1-11-9 2F 06-6541-0800
start 20:00〜 チップ制

http://cuocovu.blog76.fc2.com/

天神橋筋で昼間からやってます
IMG_1674

This entry was posted in 日記 on Jun 17th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>