BLOG

6/18 Sun

大阪イタリアン鮨ナイトでした、今夜は名古屋☆

昨日は大阪新町にあるイタリアンのお店でのライブイベントでした。
鮨とジャズ。
限定10名で厳選された一級品のネタの鮨を8貫、2曲演奏して1貫づつ出てくるという凝った演出。しかも途中から出てくるネタにちなんだ曲を演奏しなくてはならないという空気になり、やる方も気が気じゃない。緊張と緩和の中でイベントは無事終了。
お客さんげ持ち込んだ23年物のドンペリで乾杯して面白い経験をしました。
帰りの終電までアンプとギター担いで走りまくり身体がボロボロですが。。

さて本日は名古屋に向かいます!
名古屋の皆様、是非お越し下さい☆

6/18(日)■□◆◇JAZZ LIVE@Nagoya Swing◇◆□■

麻生優佳(vo)、越智巌(g)、成瀬順一(org)、他
@名古屋SWING
愛知県名古屋市中区東桜2-18-24 B1 052-932-1328
open 18:00 start 19:30 ASK INFO

http://www.jazzspotswing.sakura.ne.jp/index.html

23年物
IMG_1677

大阪ありがとう
IMG_1678

This entry was posted in 日記 on Jun 18th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>