BLOG

6/26 Mon

東海ツアー終了、ありがとうございました。今夜は高幡不動

昨日は浜松でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
昨日はメンバー全員のyou tubeを観て来てくれたお客さんもいました。
you tubeの宣伝力は凄い!と思いました。
こうやって足を運んでくれる方達がいると思うと本当ありがたいですし、SNSもバカにできないなぁと思いました。
ライブ自体もファンキーな選曲が多かったのが幸いしたのか結構盛り上がってました。
雨も上がってたのも良かったです。自分もどんだけ晴れ男なんだ?

さて無事この四日間終える事ができました。
いずれも濃い内容だったし良く食べました。
身体が資本なんで体力あり気です。
今回の皆様のご声援に応えるべく、また一年後に向けて精進して参ります。
頑張ります!

さて本日は毎月恒例の高幡不動です。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

6/26(月)■□◆◇JAZZ LIVE@Takahatafudo ANZUMURA◇◆□■

熊本泰浩Quartet
@高幡不動あんず村
日野市高幡3-23 2F 042-592-7500
start 19:30 MC:1000 yen

http://anzumura.lolipop.jp/

差し入れで美味しそうな国産ワイン頂きました
IMG_1728

そういえば豊橋の夜にも肉食べてた
IMG_1720

This entry was posted in 日記 on Jun 26th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>