BLOG

8/11 Fri

ツアーファイナル大盛況でした。明日は名古屋です!

一昨日はSpeaker Sgt.のCDリリースツアーファイナルでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
バンドも既に結成してから10年以上経ち、今回のアルバムもリリースするまで大変苦労しました。
でもなんとかリリースにこぎ着け、こうやってツアーファイナルまで来れた事は本当に応援してくれる方々のお陰だと思います。
改めて感謝の気持ちを込めて言わせてください。
どうもありがとうございました。

会場のJZ Bratも自分の古巣で沢山の思い出が詰まったお店です。
ここでワンマンをやる事もとても度胸のいる事で、半ば博打を打った感はありましたがやはり沢山の皆様が応援に駆けつけてくれて結果大盛況になり本当に感謝しております。

ゲストミュージシャンも素晴らしいプレイでしたしDJ YAS君もかっこいい選曲で盛り上げてくれました。

またここでワンマンライブできるよう頑張りたい思います。
引き続き応援宜しくお願いします!

さてお盆真っ盛りですが、明日は名古屋です。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

8/12(土)■□◆◇JAZZ LIVE@Nagoya CABALLERO CLUB◇◆□■

越智巌(g)、他
@名古屋CABALLERO CLUB
愛知県名古屋市東区東桜2-15-28 小島ビル1F
052-931-0914
start 20:00 MC:2000yen

http://www.caballero-club.com/

IMG_2014

sgt

IMG_2022

This entry was posted in 日記 on Aug 11th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>