BLOG

8/14 Mon

久々のお盆帰省ライブでした、明日は水道橋です。

昨日は地元豊橋ライブでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
豊川からも今日はジャズが聴きたくなって来ました、というお客さんが来てくれてました。
楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです。

久々にお盆の時期に地元に帰省したのでちゃんと御墓参りもして来ました。
正月とは違ったあのゆっくりとした時間がまた良いですね。

さて明日は水道橋の東京倶楽部でギタートリオライブです。
中々なメンバーでのこのトリオ。
大変楽しみです、お勧めですので是非お越し下さい☆

8/15(火)■□◆◇TRIO LIVE@Suidobashi TOKYO CLUB◇◆□■

越智巌(g)、小澤基良(b)、横山和明(ds)
@水道橋東京倶楽部
東京都千代田区神田駿河台2-11-16 B1 03-3293-6056
open 18:30 start 19:20 MC:2500yen

http://www.tokyo-club.com/

地元豊橋の東風で鰻いただきました!
あっさりめのタレが美味でした。
並で鰻一匹、東京だと上鰻重だけどうちの地元辺りじゃこれが当たり前。
なんなら二段とかも当たり前だったなぁ。
IMG_2050

This entry was posted in 日記 on Aug 14th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>