BLOG

8/16 Wed

水道橋でギタートリオでした

昨日は水道橋東京倶楽部でした。
お盆最終日の中お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
昨日は久々の顔合わせでした。
ドラムの横山君は曲をちゃんと演奏できるのでとても演奏していて楽しいです。
曲を演奏するというのはドラムはただビートを刻んでいるだけでは、こういったトリオでの演奏には向きません。
曲の輪郭をちゃんと演奏で表現できて始めてミニマルな編成の中に表情を付ける事ができるのです。
ベースの小澤君もグルーヴもさる事ながら、音の選び方が上手くてやっぱり安心できます。
こういったメンバーだとホントやりやすいというか気持ち良いのです。
安心して自分の表現やアイディアと向き合えるからです。
いやぁ楽しいライブでした。
ありがとう!

ギタートリオのライブは毎月どこかでやっています、是非お越し下さいね☆

IMG_2054

This entry was posted in 日記 on Aug 16th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>