BLOG

9/17 Sun

桑名ありがとう!台風来てますが今夜は蒲郡

昨日は桑名の名店はせ川さんでのライブでした。
足元の悪い中お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
台風前でどうなることかと思ってましたが、沢山のお客さんにお集まりいただきました。
CDも売れたしTシャツも売れて、はせ川のスタッフのユニフォームになりました笑。
いつも温かく迎えてくれて本当にありがたいです。
来年5月にまた伺います!

さて台風が接近してますが、一応予定通り本日は蒲郡です。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

9/17(日)■□◆◇DUO LIVE@Gamagori MITTI’S◇◆□■

Miwako(vo)、越智巌(g)
@蒲郡MITTI’S
愛知県蒲郡市元町10-3 0533-68-4492
start 20:00 MC:1800yen

http://mittis.hamazo.tv/

昨日はおでんが出て来ました!美味い☆
IMG_2306

そして満席でした。
IMG_2307

This entry was posted in 日記 on Sep 17th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>