BLOG

9/25 Mon

まだまだこれから!

この週末は体調も良かったんですが、気がつくとちょっと風邪気味?
やっぱり朝晩冷えるからかなぁ?

久々に渋谷のタワレコに言ってみましたがさすがに面だしのコーナーは総入れ替え。
Speaker Sgt.のCDも普通の棚に移ってました。
ちょっと寂しかったな。。
CD店は頑張ってるところはまだあるけどやはりこのご時世、少しでも売れる物を出して行かなくちゃだししょうがないね。
まだまだ少数だけどバンドを気に入ってくれてるって声は聞こえるし手応えみたいなのはある。
要は売り方が大事。そういうのプロじゃないからなかなか動けないし資金もないしで後回ししちゃってるのは否めない。
今はネットで拡散するのが主流。やはりそこでのフットワークをしっかりやらなければと思いつつ時間だけが過ぎちゃう。
でもここでもう一踏ん張り頑張ろうと思います。
皆さんも是非Speaker Sgt.を周りにどんどんと広めて下さい☆
宜しくお願いします!

インタビュー記事
https://microgroove.jp/2017/07/bad-baby-city-speaker-sgt/

英語サイトですがCDレビューです
http://www.jazzinjapan.com/homepage/speaker-sgt-bad-baby-city/

さて本日は毎月恒例の高幡不動です。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

9/25(月)■□◆◇JAZZ LIVE@Takahatafudo ANZUMURA◇◆□■

熊本泰浩Quartet
@高幡不動あんず村
日野市高幡3-23 2F 042-592-7500
start 19:30 MC:1000 yen
http://anzumura.lolipop.jp/

そしてPVもどんどん観て下さい☆

This entry was posted in 日記 on Sep 25th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>