BLOG

9/29 Fri

オルガントリオでした☆

一昨日は沼袋でオルガントリオのライブでした。
足下の悪い中お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
この日はオルガンの西川君が最近凝ってる自作の電源ケーブルを使わせてもらいました。
いつもここで使ってるFENDER SUPER REVERがとってもパワフルに鳴ってました。
やはり電源は改めて大事というか軽視できないなと思いました。
電気を使って楽器を演奏する以上やはりもっと気を使って行こうかなと。。

あと最近思うのは一音一音をもっと意味を持たせて弾くことの大切さです。
タイミング、リズム、長さ、アーティキュレーション、これらを一音単位で演奏する事の大切さですね。
練習していけば沢山弾く事や早く弾く事はできたりします。
でもこの一音一音ってちゃんと引けてないとやっぱり響かないと思うんです。
改めてそんな練習をする毎日です。

ということで今週は非常に体調が悪く昨日さすがにダウンしました。
今日病院に行ったら気管支炎でした。
もともと肺が弱く肺炎にも二回かかっていて自分でも気にして鍛えるためにもランニングを続けてますが、
ひょんなことで菌が入ってしまったみたいです。
薬を処方してもらって大分楽になりました。
これから寒くなるし今後も気をつけないとですね。

明日は本郷台でイベントライブです、
フリーライブになります。是非お越し下さい☆

9/30(土)■□◆◇KANKAWA Quintet@Hongodai◇◆□■

KANKAWA(org)、浜崎航(ts)、越智巌(g)、AKI(ds)
@横浜・本郷台駅前広場 さかえエコオープンカフェ
問い合わせ: 栄区役所地域振興課 045-894-8396
start 16:45
*雨天の場合は翌10月1日(日)に順延

そして一昨日の熱演!

This entry was posted in 日記 on Sep 29th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>