BLOG

10/4 Wed

また一つ歳を取りました

昨日はなんと46回目の誕生日でした。
先週からの体調の悪さで果たして元気に誕生日を迎えられるのか心配でしたが、一昨日からだいぶ復活してきて昨日はほぼほぼ全快に近い状態でした。
そしてお陰様で無事46回目の誕生日を迎える事が出来ました。
45歳はCDリリースなどいろいろ大変でもありチャレンジ甲斐のある歳でした。嫌な事も嬉しい事も沢山ありましたが、まぁ頑張ったかな?と思います。
46歳も益々精進して沢山チャレンジしていきます。
最近チャレンジという言葉が大好きです。
単純ですが、、
「誰でもチャレンジしている姿は美しい」そう思うからです。

さて今夜は名古屋で名古屋の先輩ミュージシャンとバースデーライブです。
名古屋の皆様、是非お集まり下さい☆

10/4(水)■□◆◇Birthday LIVE@Nagoya POPCORN◇◆□■

越智巌(g)、成瀬順一(org)、黒田敦司(ds)
@名古屋八事POPCORN
愛知県名古屋市昭和区広小路町石坂38
052-833-1953
start19:30 MC:2500yen
http://cafe-popcorn.sakura.ne.jp/

ケーキも美味しかった
D8719D76-F763-4CB1-961A-588C02A458FA

This entry was posted in 日記 on Oct 4th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>