BLOG

10/11 Wed

休む間もなく、またまた関西へ

先週末の横浜ジャズプロムナード、お越し頂いた皆様どうもありがとうございました!
去年は出演していなかったのでなんだか懐かしく感じました。

しかしライブの最中にまさかの腰に激痛!
いく手前で何とか持ちこたえましたが、びっくりしました。
ちょいちょい予兆はありましたが、まさか演奏中に来るとは。。
焦りました。
ヘルニア、ギックリ腰と何度も腰をやっているのであの感覚がまた来たって感じが恐怖でした。
やはりハードケースと激重のスーツケースを持っての旅は相当身体に無理が生じてるのでしょう。
その為に日頃から鍛えてるつもりですが、苛酷なスケジュールだとやはりキツイみたいです。
そんな週末で身体の疲れもなかなか取れない中、いろいろイベントやコンペに参加したりで一秒たりとも休む間がありませんでした。

そして本日からまた大阪です。
体力はなんとか回復してます、今回はソフトケースなので負荷も余りなく行けそうです。
あと企画してたエボナイト製の2mmのピックの試作品が届きました。
かなりの厚さで慣れるまでにちょっと時間がかかりそうです。
でも音は聴いたことがない円やかさです。
今回の旅はこれを試してみたいと思います。

さて、本日は大阪谷九でデュオライブです。
時間早めですが、お近くの皆様是非お越し頂いた☆

10/11(水)■□◆◇JAZZ LIVE@Osaka SUB◇◆□■
越智巌(g)、宗竹正浩(b)

@大阪谷町SUB

大阪府大阪市中央区上汐2-4-6 上六センタービルB1F
 06-6762-3226
start 17:30 MC:1000yen
https://www.mezzaninemusic.org/

2mmエボナイトピック!
9C8861F5-ECC2-4AA7-AC2A-2A15D60785F3

This entry was posted in 日記 on Oct 11th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>