BLOG

10/12 Thu

本日は明石に向かいます

昨日は大阪谷九の老舗ジャズ喫茶SUBでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
昨日は例のエボナイトピックを初投入のライブでした。
思ったほど音の籠りもなくアタック感もちゃんと出てたし、
音的には満足いく感じでした。
ただまだ慣れが必要です。
でも日に日に手に馴染んでる感があるのでなんか楽しいです。
一音一音をしっかり引く為にピックの振りの軌道を大きく取らなくてはならないのですが、逆に意識して弾けるのでとても良いです。

あと昨日のSUBはとても演奏しやすかったです。
エフェクターのいつものノイズも無かったし、なんでやろ?
磁場かな?
でもジャズ喫茶はやっぱりいいですね。
店主の郎君にも久々に会えて良かったです。

さて本日は明石です。
こちらも良いお店。
お近く皆様、是非お越し下さい☆

10/12(木)■□◆◇QUARTET LIVE@Akashi POCHI◇◆□■

三木俊彦(ts)、越智巌(g)、宗竹正浩(b)、松田GORI広士(ds)
@明石Pochi
兵庫県明石市本町2-1-1 インティイビルB1 078-911-3100
open 18:30 start 19:30 MC:2800yen

http://www.pochi-live.com/index.html

昨日のSUBのポリトーン良かった。やっぱりポリトーンは15インチがいいね。
80C7700D-375D-4C5B-99E0-217F8117186D

This entry was posted in 日記 on Oct 12th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>