BLOG

10/22 Sun

富山〜高岡ツアー無事終了

Speakr Sgt.の富山〜高岡ツアー無事終了しました。
各会場にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
お陰様で良い感じに盛り上がりました。
高岡での地元のミュージシャンとの共演も楽しかったです。
次回またせっかくなのでもっと規模の大きい形で出来たらいいなと思いました。

昨日は高岡終了後、久々に夜走りで東京に戻って来ました。
流石に辛かったせいか今日は昼近くまで寝てました。

そしてお知らせですが、本日予定しておりました東中野Big Reverのライブは台風接近の為中止となりました。
既に電車も止まっているみたいでお客様の安全の為致し方ないとの判断です。大変申し訳ございません。
また次回予定が決まりましたらお知らせします。

謙信公の春日山トンネル激写
27BB9A8D-6B75-47C6-8223-1A86CC24691C

富山糸庄のモツ味噌煮込みうどん、あったまるわ
6C766FBD-CA07-4DAA-B341-22B1DC6E63A9

本当に世界一美味いエアーストリームのトマトラーメン
B2C6D928-A443-4C7A-9A54-7C4A0030FCDA

This entry was posted in 日記 on Oct 22nd, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>