BLOG

11/27 Mon

晩秋ツアー終了、今夜は高幡不動

昨日は神戸元町でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
ジャムセッションも盛り上がって楽しかったです。
四ヶ月に一度のこの企画ももう三年くらいやってます。
三木君の生徒さん達もだいぶ上達したし、昨日は20歳のギタリストも登場で益々盛り上がってきております。
次回は来年3/18を予定しております。

さてこの晩秋ツアーも終わり、最近の自分のプレイに明らかな変化を感じてます。ピックのせいもありますが、フレージングアイディアがだいぶ変わってきました。何というか尽きる感じがなくなってきたというか。アイディアが止めどなく溢れて来るみたいな瞬間が多くなりました。だから単純に楽しいです。
まだまだこれといって論理づける所まで行ってないので、もっと追求したいです。

さて本日は東京に戻って毎月恒例の高幡不動です。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

11/27(月)■□◆◇JAZZ LIVE@Takahatafudo ANZUMURA◇◆□■

熊本泰浩Quartet
@高幡不動あんず村
日野市高幡3-23 2F  042-592-7500
start 19:30 MC:1000 yen
http://anzumura.lolipop.jp/

新幹線だと毎回これだな
61BF2256-8381-4988-AA5C-649E237CAF47

This entry was posted in 日記 on Nov 27th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>