BLOG

12/1 Fri

師走だ、先ずは大阪でんがな!

昨日は毎月恒例の経堂でした。
女流トランペッター高澤さんのサウンドも素晴らしかったです。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!

あっと言う間に今年もあと1カ月。
早すぎるなぁ。
師走かぁ、でもこういのも日本の風情だと思えば微笑ましいね。

ということで慌ただしさ丸出しで大阪に向かいます。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

12/1(金)■□◆◇TRIO LIVE@Osaka STARDUST◇◆□■
越智巌(g)、斉藤敬司郎(b)、松田GORI広士(ds)

@大阪STARDUST
大阪府吹田市豊津町9-16 第1ロンヂェビル 3F
06-6339-8808
start 20:00 MC:2000yen
http://live-stardust.com/

朝からランして洗濯して慌てて新幹線に飛び乗りましたー
2FEC1E6A-CCE3-4BF6-A621-42F6FC2C65F5

This entry was posted in 日記 on Dec 1st, 2017.

師走だ、先ずは大阪でんがな!」への2件のフィードバック

やっさん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>