BLOG

12/6 Wed

寒さ本番!

一昨日は水道橋でトリオライブでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
このメンバーでの演奏は何か特別な感じがあります。
前々回あたりからそういう部分が強くでてきて、今回はまさにそれを確信しました。
今の自分のプレイの方向性と合う合わないとかもありますが、何かこうオリジナルな感覚があります。
この三人でないとできない音みたいな?
勿論いろんなメンバーとやる時もそれはそうなんですが、特にこのトリオにはオリジナリティを感じます。
重いのにスピード感のある極太ベースとタイトで凄まじいグルーヴのドラム。そこに最近自分が開拓しているスタイルが相まって何とも男らしい?無骨というかまるでHorace ParlanのUs Threeみたいな演奏をするトリオです。
ちょっと来年はこのトリオに力を入れてみようかなと思います。
ということで次回は1/16火曜日に水道橋東京倶楽部です。
是非、観に来て下さい☆

来月1/16です☆
4582E433-76A7-43B8-A6DB-62E2CA325CFD

寒いので喜多方ラーメン作りました☆
チャーシューと味玉は自家製ね。
C2D29812-32E5-4F8C-BBC7-7E18ADD155E0

This entry was posted in 日記 on Dec 6th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>