BLOG

12/27 Wed

今年最後の経堂でした、明日は群馬です☆

昨日は今年最後の経堂でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
大いに盛り上がってライブ後も乾杯でさらに盛り上がりました。

帰りのタクシーに携帯忘れたんですが、ちゃんと取っておいてくれてました。
タクシー会社まで取りに行くスマホレスのこの10時間くらいがとても心地良かった。
やっぱり相当振り回されてるんだなと思いました。
良くないね、20年前くらいがちょうど良かったのかもね。
しかしタクシー会社が笹塚で近くて助かった。
チャリで取りに行く途中ここら辺良く通ったなぁと上京したての頃の事を思い出し、ちょっとノスタルジックな気分に。
たまに昔を振り返ると俺もだいぶ道を進んで来たんだなぁと思います。

そして今日は大掃除!
一年の汚れを奇麗にしました。
でも障子張り替えもあるしまだまだやり残してる箇所がぁ、年明けに持ち越しだな。

さて明日は群馬に参ります。
久々の蔵きつねくぼ。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

12/28(木)■□◆◇KANKAWA Quartet@Gunma◇◆□■

KANKAWA(org)、竹内直(ts)、越智巌(g)、aki(ds)
@群馬蔵きつねくぼ
群馬県伊勢崎連取町1238-1 0270-24-8545
open18:30 start19:00 予約¥4000 当日¥5000

今日もナイスグラデーション
04759A31-2ABA-4C97-8BEB-2FAB093EB0FF

This entry was posted in 日記 on Dec 27th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>