BLOG

2/21 Wed

キタ〜!エボナイトピック☆明日はラスト吉祥寺MEG

昨日は経堂でした。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
昨日も初めてのお客さんがCDを買ってくれました。
こうやって生の演奏聞いて気に入ってくれて、この人のCD聞いてみたいと思って買ってくれてる。
これはライブやっていて自分が一番嬉しい瞬間。そしてありがたい事です。
このCDの売れない時代に現場で買ってくれるなんて本当に嬉しい!
でもこれって一番純粋で自然な形だと思います。
これからももっと多くの方にCDを買ってもらえるよう精進して演奏を続けて行きたいと思います。

さて去年から試行錯誤で試してきたエボナイトピックの製品がいよいよ届きました!
ロゴの色は緑、オリジナルのネーム入りなんてのもできたんですがあまりそういうの好きじゃないというか恥ずかしいので。。
一生分届きました。100歳くらいまで使おうかと思います!

明日はこの二月で店を畳んでしまう吉祥寺MEGです。
最後のMEGでのライブ、是非お越し下さい☆

2/22(木)■□◆◇HORG QUARTET LIVE@@Kichijoji MEG◇◆□■

原川誠司(as)、越智巌(g)、ALAN GLEASON(b) Mike Resnikoff(ds)
@吉祥寺MEG
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-3 0422-21-1421
open 18:30 start 19:30 MC:2000yen
http://www.meg-jazz.com

300枚来ました!
36975002-7593-400A-9A91-DF4F8168C6DA

This entry was posted in 日記 on Feb 21st, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>