BLOG

2/26 Mon

今夜は高幡不動でフリーライブです☆

オリンピック、盛り上がりましたね!
カーリング女子の最後の試合、もう神がかってました。
スピードスケートも凄かった、今回は女子選手の活躍が目立ちました。
4年間必至に努力したんだなというのが本当に伝わりました。
スポーツの感動は良いもんです。

さて今夜は毎月恒例の高幡不動ライブです。
今回はオーナーの意向でフリーライブになります。
ただでさえお客さんの絶えないお店あんず村。
高幡不動の愛される喫茶店です。
前回ライブの時に来たお客さんでライブチャージが払えないので泣く泣く帰られた若い学生さんがいました。
今回はそんな若い学生さんにも来てもらえるようにライブチャージを無料にするという、オーナーの粋な計らいによるフリーライブです!

お近くの皆様、是非お越し下さい☆

2/26(月)■□◆◇JAZZ LIVE@Takahatafudo ANZUMURA◇◆□■

熊本泰浩Quartet
@高幡不動あんず村
日野市高幡3-23 2F 042-592-7500
start 19:30 Free Live!
http://anzumura.lolipop.jp/

This entry was posted in 日記 on Feb 26th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>