BLOG

3/15 Thu

名古屋からの秘密道具

東京は春の嵐で大荒れです。
洗濯物が全部吹っ飛びました!
花粉もビュービューです。
しかし気温は暖かいのでなんとも気持ち良いです。

先週ヤフオクで落札したエフェクターの出品者がフタを開けたら名古屋の某ギタリストでした!
びっくりです。面識はないんですが、名前は知ってるし共演者もかぶってるのでそのうちどっかで会うと思ってたらこんなつながりが。。

さて明日から関西三日間です。
初日は北新地です。
お近くの皆様、是非おこしください☆

3/16(金)■□◆◇JAZZ LIVE@Osaka CRESCENT◇◆□■
末元紀子(vo)、越智巌(g)、宗武正浩(b)、中村雄二郎(ds)

@大阪CRESCENT
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-11
レジョンノールビル 2F 06-6342-5177
start 19:30 MC:2100yen
http://www.jazz-crescent.com/index.html

ということでこれがその名古屋から来たルーパーエフェクター。
何に使うかはお楽しみに☆ヒント→Speaker Sgt.の時に使います!
D4BC27B9-9F7B-48FA-B46A-889B640B6319

This entry was posted in 日記 on Mar 15th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>