BLOG

5/5 Sat

連休してます。6月のスケジュールアップしました!

今日はこどもの日、のんびりと連休を過ごしています。
昨日は年に一度のピザ会でした。
準備と仕込みでへとへとでしたがいざ始まればあっという間に終わって気がついたら寝てました。

今年の始めの健康診断でHbA1cの数値が高くて二月から糖質制限をしていたら体重がどんどん減って先日ついに61kg台に突入したのでいやいやこれは痩せ過ぎでしょうと思ってちょっと食べるようにしてます。
一応再度血液検査をしたらばっちり数値が戻ってたので一安心!
でもせっかくここまで痩せたので目指せ6パックかな?

ということで6月のスケジュールアップしてみました。
静岡〜豊橋〜名古屋ツアーやいろいろあります。
是非チェックして予定しておいて下さい☆

昨日は自家製ベーコンも大活躍でした。
A04D7D18-4292-47DE-A2C8-52B0AA3FB16C

This entry was posted in 日記 on May 5th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>