BLOG

5/19 Sat

感激!ありがとう富山。

富山2Daysでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
なかなか天気には恵まれませんでしたが、楽しい二日間でした。
いつも応援してくださる富山の皆様には本当に感謝です。
次回は8/16.17と行く予定です。
宜しくお願いします。

しかし西城秀樹さんの訃報には流石に驚きました。
テレビで生前の歌うシーンを観てるともうどうしようもない気持ちになります。
誰よりもカッコ良くて男気があって立派な方だったな。
いろいろ考えさせられる出来事だな。
とか、
いろんな意味で本当に襟を正したくなります。
そうやって最後に彼に教わった人は沢山いるんではないでしょうか?
これから身を引き締めて更に精進したいと思いました。

本日は大阪です。
関西の皆様、是非お越し下さい☆

5/19(土)■□◆◇JAZZ LIVE @Osaka JAZZ ON TOP◇◆□■

長尾野々花(org/tp)、越智巌(g)、他
@大阪 JAZZ ON TOP
大阪府大阪市北区堂山町15-17 06-6311-0147
open 18:00 start 19:30 TBA

http://www.jazzontop.com/index2.htm

今回の富山グルメ
ジャズるの美味しいランチ、何食べようか悩んだ末たどり着いたペルー料理!?が美味かった!そして白エビ天ぷら☆
9F9B800C-B4D1-46A0-9254-4F4C9331468D

初めて行ってきた、世界一美しいスタバ
012D7B0A-C909-4CE2-9623-F1190275EF4F

This entry was posted in 日記 on May 19th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>