BLOG

6/24 Sun

東海ツアー終了!しかしまさかの惨劇。

昨日は最終日名古屋でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!

前日の豊橋も大変盛り上がりいつもながらの大入り満員でした。
こちらもお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
バンドも長くやっているので、その成長を楽しみにしてくれているお客さんがいてくれるのが最高に有難いです。

さて昨日朝ホテルで起きると左手が全く言う事を聞きません。
握力もなくなにも持てない上がらない。
真っ青になりました。
すぐに最寄りの整形外科へ。
院長の爺ちゃんはなんじゃらほいで首のレントゲン撮ったり頭引っ張ったり電気通したり、結局原因が分からずで薬もらって帰りました。
でもギターは全然弾けません!
力が入らず。。
しかしとりあえず名古屋に向けて出発。
ピップエレキバンかったり高麗人参飲んだりいろいろやりましたが、良くなりません。

最終的に指二本だけがな、なんとなく動く感じでそれでライブに挑むことに!
めっちゃ音数の少ないgrant green みたいなプレーしかできず。
お客さんにもメンバーにも申し訳ない気持ちで最悪のステージ。
そしたらライブに偶然に来ていた整形外科の先生がそれは橈骨神経麻痺だよ。と教えてくれました。
手を下にして寝て神経を圧迫してしまう良くある症状の事。
自分としては最悪の事も覚悟してましたが、聞いて少し安心しました。
それでも完治には二週間くらいかかるとの事。
でも仕事が入ってるので休む訳にもいきません。
昭和の根性魂があって良かった。
昨日も本当自分では良くやったと思います。
しかし豊橋のヤブ医者振りには驚きや。

という事で本日は昨日の名古屋のライブから夜走りで帰って来ての横浜です。
ど根性で行ってきます!

6/24(日)■□◆◇Soul Live@Yokohama TACHIBANA◇◆□■

角田徹(vo)、越智巌(g)、つの犬(perc)
@野毛包丁処たち花
神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4ちぇるる野毛 045-252-5664
start 18:00 チップ制

01941EEE-95BB-44C1-ABD1-5ED0C4108CB9

名古屋で教えてもらったサポータ、
69916112-99DE-4BBB-AB26-CB3E53AD6DB9

This entry was posted in 日記 on Jun 24th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>