BLOG

6/30 Sat

明日は東中野です

梅雨が明けましたね!
待ちに待った夏です☆
この急激な気温の変化に昨日も朝方、意味のわからない下痢をしたりしました。
でも夜がまだ涼しいので気持ち良いです。

今日の練習では昨日の鍼治療のおかげでだいぶ薬指が上がるようになりました。
まだまだ力が入らないせいか薬指の踏ん張りに欠けるので全体的に不自由感がある感じです。
しかし発症から一週間、ここまで何とか回復してきました。
もう少しかなと思います。
焦らず頑張りたいと思います。

7月のスケジュール追加があります、是非チェックしてみて下さい。
という事で明日は東中野でデュオライブです。
夕方のライブですのでお気軽にお越しください☆

7/1(日)■□◆◇DUO LIVE@Higashi Nakano BIG RIVER◇◆□■

鹿島千鶴(ts)、越智巌(g)
@東中野BIG RIVER
東京都中野区東中野4-2-27
start 16:40 MC:チップ制
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html

昨日の夜は月も綺麗でした
23CE3A50-6ABE-484E-9987-9578F9DA3EE1

This entry was posted in 日記 on Jun 30th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>