BLOG

7/6 Fri

雨の堺です

昨日は吹田Take Fiveでした。
足元の悪い中お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
お店もめちゃくちゃ広くて綺麗で演奏しやすかったです。

昨日気付いた事はオクターブ奏法がまだまだだなと。
握力がまだ完全に戻ってないので音が綺麗に出ない状態なのと、早いパッセージがまだ難しい。
ん〜まだまだですね。
ここら辺もリハビリメニューに入れて頑張ろう!

さて大阪は雨が凄いです。
昨日も夜JRが新大阪で止まってしまって慌てて御堂筋線に飛び乗ったら女性専用車両でした。面倒くさいからそのまま乗ってましたが。
今日も軒並み運休や遅れが出てます。
幸い今日の会場の堺まではたどり着きましたが。

という事で今夜は久しぶりの堺です。
こんな天気ですが、皆様のお越しをお待ちしております☆

7/5(木)■□◆◇TRIO LIVE@Osaka Take Five◇◆□■
越智巌(g)、斉藤敬司郎(b)、松田GORI広士(ds)
@大阪TAKE FIVE
大阪府吹田市内本町2-2-5 旭トゥ−レB1F
06-6319-0625
start 20:00 MC:2500yen

http://www.live-takefive.com/

糖質制限中だけどここの前通ったら我慢できない
BD9E11B4-CB78-4619-9B4A-76ED4EA83CBE

This entry was posted in 日記 on Jul 6th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>