BLOG

7/7 Sat

晴れ男ぶり半端ない、今日は津です

昨日は堺House of Jazz でした。
天候の悪い中お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
昨日も関西は雨の影響で交通機関が麻痺してました。
大阪を中心にライブが軒並み中止になってました。
しかし堺はなんと雨も上がり電車も動いてました。
何という晴れ男ぶり!
我ながら凄いなと思いました。

昨日のライブではハンマリング系のプレイをかなり意識してやってみました。良いチャレンジができたと思います。
早い動きや三連中抜きフレーズなんかはまだまだ思うようには動いてないです。。
ここのところ練習前や本番前のストレッチを欠かさずやるようにしてます。やっぱり大事みたいです。

さて七夕の今日は三重に移動して昨日と同じトリオのライブです。
昨日のバンドサウンドがなかなか良い感じだったので、今日も楽しみです。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

7/7(土)■□◆◇ ORGAN TRIO@Tsu BRAN◇◆□■

成瀬順一(org)、越智巌(g)、植村アキラ(ds)
@津BRAN
三重県津市大門18-7 059-253-8870
start19:30 MC:2000yen

http://bran.dousetsu.com/

堺の名店House of Jazz
68475528-DE3F-4A6E-B47F-A8B7563CAE84

This entry was posted in 日記 on Jul 7th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>