BLOG

7/8 Sun

津でした、東京に戻ります

昨日は大雨の津でした。
足元の悪い中お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
この大豪雨はほんと酷かったです。
関西にいましたが幸い被害もなく無事ライブも三日間行えて運が良かったと思います。
知り合いは博多から下関に行けずライブ中止になったりしてました。
関西も軒並みライブ中止だったし。
とにかく無事に終了できて良かったです、台風一過の様な青空の下東京に戻ります。

昨日のライブでは薬指のハンマリング奏法をこれでもかというほどやってみました。
前日よりかかなり動いてくれたので良かったです。
オクターブ奏法も良くなってきてます。
じりじりと回復してる証拠かな?
リハビリ頑張ろう!

今朝の津
DCCBDFD7-1AFF-4AAF-A053-694C7282EDCB

今回も沢山食べました
0077507D-1525-478E-B5B2-CC82FE806E6A

This entry was posted in 日記 on Jul 8th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>