BLOG

7/27 Fri

台風接近中?今夜は名古屋!

昨日は浜松analog.でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
新作をリリースしたばかりのDear Bluesとのライブ、楽しかったです。
激アレンジのTake5には手こずりましたが、若い頃頑張って弾いて挫折していたGood Bye Porkpie Hatを久しぶりに弾いて、楽しく演奏できたのが良かったです。
ちょっとアレンジしてレパートリーに入れちゃおうかな?
ここ二、三日ちょっと痺れがありましたがどうやら熱中症のせいみたい。昨日は左手もすこぶる調子が良かったです。

昨日の浜松は涼しくとても良い夏の夜でした。
今日は実家から名古屋に向かいます!
名古屋の皆様、是非お越しください☆

7/27(金)■□◆◇JAZZ LIVE@Nagoya CABALLERO CLUB◇◆□■

山崎真(sax)、越智巌(g)、興津博規(b)、山崎準(ds)、琳佳(vo)
@名古屋CABALLERO CLUB
愛知県名古屋市東区東桜2-15-28 小島ビル1F
052-931-0914
start 20:00 MC:2000yen
http://www.caballero-club.com/

熱中症上がりに鰻頂きました
D4465F7F-A456-4779-A0E0-32528CEC70C2

This entry was posted in 日記 on Jul 27th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>