BLOG

8/11 Sat

新潟三日目、長岡です

昨日は新潟新発田BIRDでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
CDも買っていただき感謝です。
ライブも盛り上がりました。
BIRDさんもとっても雰囲気のあるお店でいつも行くのを楽しみにしてます。また近いうちにライブで伺えるといいな!
そしていつも使わせてもらってるギターアンプHollandのKenny Burrell。これも絶品で物凄く良い音がします。
なかなか癖も強く本気で弾く人を試してんじゃないかと思うくらい。
昨日なんかボリュームから何から全部0なのに音出てるし、、汗
それで急に音が小さくなったりでも最終的には極上の音が鳴ってました。

さて本日は新潟三日目の長岡です。
長岡の皆様、是非お越しください☆

8/11(土)■□◆◇Speaker Sgt. CD Release Tour@Nagaoka NEJIKI◇◆□■

越智巌(g)、藤島博幸(b)、本間克憲(ds)
@長岡音食
新潟県長岡市坂之上町2-1-2 末広ビル2F 0258-36-7655
start17:00 MC:3000yen(1D付き)
http://nejiki3.web.fc2.com/

看板も雰囲気あります
E9F3303A-BFF0-4612-901F-BC04D26A1912

名機!
4F5D9700-194A-45C4-8D11-2E6BF7C7462F

This entry was posted in 日記 on Aug 11th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>