BLOG

4/4 Sat

名古屋でしたが、、、

昨日は名古屋キャバレロクラブでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!

そして残念ながら6日の大阪西成ジャズのライブは辞退させていただく事になりました。
楽しみにしてましたが、この状況下致し方ない判断です。
ご予定なさっていた皆様、どうも申し訳ありません。

予定では大阪は来月行きます。
この状況が続いてない事を祈ります。

Thank you for coming to Nagoya Caballero club last night.

However, I decided not to perform in Osaka Donary next Monday.
Because of this situation.

I was looking forward to it, but it is not a good decision for this situation.
I’m sorry, everyone who was planning.

I’m planning to go to Osaka next month.
I hope this situation does not continue.

キャバレロクラブでした。
3D17351E-5EFE-4AC7-A5B8-25D679D7E4D4

This entry was posted in 日記 on Apr 4th, 2020.

名古屋でしたが、、、」への2件のフィードバック

  1. やっさん

    大阪お待ちしていましたが、残念です(とはいえ、実は悩んでもいました)。手売りしていただこうと思っていましたがAm*zonにしちゃうかも。元気にお会いできる日を楽しみにしています!

    返信
    1. IWAO "GAN" OCHI 投稿作成者

      コメントありがとうございます、今回は行けずにすいませんでした。
      CD是非通販でゲットして下さい。もしくはダウンロードやストリーミングでもありますので先ずはそちらで、その後ライブ会場でCDゲットというのもありかもです。
      一応来月から毎月大阪には行く予定です。7/25にはCDリリースツアーで今里Zatto Fourで演る予定です。
      お会いできるの楽しみにしております!

      返信

やっさん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>