BLOG

5/30 Mon

伊勢でした、今夜は東中野☆

昨日は伊勢でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
蔵での演奏、雰囲気が凄く良かったです☆
CDも沢山買っていただきありがとうございました。
今回のツアーは手持ち分完売ということで素晴らしい成績でした。

さて昨日の伊勢から今日は朝早起きして東京に戻って来ました。
スマホのバッテリーがもう全然もたなくて大変です。
ずっと充電しっぱなし。困ったなぁ。。
機能が良くなるのはいいんだろうけどアップデートの頻度が早すぎて端末が追っ付かないっす。
これじゃあ使い捨てみたいなもんじゃん。皆困ってるはず、もうちょっとゆっくりいいもん作れ!!

ということで今夜は東中野です。
ジャズはゆっくりどっしりとした音楽です、安心して聴きに来てください☆
皆様のお越し、お待ちしております。

5/30(月)■□◆◇TRIO LIVE@Higashi Nakano BIG RIVER◇◆□■

鹿島千鶴(ts)、越智巌(g)、安井希久子(perc)
@東中野BIG RIVER
東京都中野区東中野4-2-27
start 20:00 MC:チップ制
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html

芸能の神様、猿田彦神社☆
DSC_0839

This entry was posted in Live, 日記 on May 30th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>