BLOG

10/3 Sun

地元ライブでした、そして…ついに!

 昨日は地元豊橋でトリオのライブでした。

ハコはまだできてここ一年くらいの、豊橋ではめずらしいジャズの店。
懐かしい顔やいつも来てくれる方達が集まってくれて、ライブも盛り上がりました☆
最後のアンコール、難しい?リクエストに悩んだけど結果オーライでお客さんたちも喜んでくれて良かった~
宮川くんと山下君も相変わらず凄まじいグルーブで、演奏してて相当気持ちいいです
明けて今日は同じトリオで名古屋STAR EYESです!
お近くの方は是非☆
そして…ついに今日また一つ年を取っちゃいました
アラフォーだ!!
お店の看板…なんとなく良さげ?
あれ~、なんかゆるいぞ
リハ中…しかしこれ店?倉庫?
This entry was posted in 日記 on Oct 3rd, 2010.

地元ライブでした、そして…ついに!」への3件のフィードバック

  1. hichiho

    お誕生日おめでとうございます。
    越智さんにとって
    HAPPYな1年でありますように。
    これからもグッとくる演奏期待しています♪

    返信
  2. GAN

    >hichiroさん
    ありがとうございます!
    これからもググっといきます☆
    >cocoyogiさん
    ガラスの10代、いや30代最後の一年。
    一発ガツンといきたいとこだ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>