BLOG

10/10 Sun

昨日、大雨の中!

 昨日は大雨の中、渋谷PLUGのライブに来てくれた皆さんどうもありがとうございました!

雨凄くて、本当靴の中が大洪水になるくらいで大変でした
久々の渋谷PLUG、懐かしいしなんか音の感じが昔に戻ってて尚更懐かしかったなぁ
客席もそうだけどステージ上はさらにドライ!
ライブハウスっぽいと言えばそうなんだけどね。
昨日はベースのシゲも面白い事やっててバンドもインタープレイを意識したんだけど、
これからの課題とか発見したりアイディア浮かんだり結果いろんな意味でいいライブ
でした。
しかし昨日はアンプのチョイスを間違えたな。
最近にわかにROLANDのJCが好きなんだよね、
年代や状態で個体差があるけどなんだろ倍音が素直ってか
癖がないからやっぱり音作りしやすい。
いいアンプだったりチューブアンプだと音に期待しちゃって。。
でもライブハウスの状況で実際音作り大変だったりで。。
だから変な話しだけどJCだとある意味あきらめがつくっていうか、
どこでも同じ~!みたいなのが妙に安心できてプレイに専念できるんだよね。
基本アゲインストな姿勢なんで条件が過酷な程燃えるタイプです
さてまた実家に戻ります!
次回自分のライブは13日、国分寺geeです☆
昨日の東名、混んでた~
昨日の出演者
べたやね
開いた口が塞がらないよ~
This entry was posted in 日記 on Oct 10th, 2010.

昨日、大雨の中!」への2件のフィードバック

  1. GAN

    >cocoyogiさん
    JC相結構体差あるけどね。。
    機材に左右されない本当の腕ありきなプレイが要求される稀なアンプです。
    あとあの頑丈さ好きです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>