BLOG

10/13 Wed

カレーうどんでしょ!

 地元豊橋にもB級グルメブーム到来!

なんとその名も「豊橋カレーうどん」
いわゆる町おこし?なんだけど、もう気になってしょうがないから昨日食べてみました。
これが変わってて、なんと2層構造!
普通のカレーうどんの底にとろろごはんが入ってて、二度おいしい!
まさにB級グルメな感じでインパクト勝負な感がいなめない。。。美味しいんだけど
このB級グルメ、果たして全国制覇なるか?
という事で東京に戻ります
こうやって食べてね
玉川うどんさんにて…うずらの目玉焼き初めて見た
出た!とろろごはん…しかしもうこの時点でお腹いっぱいや
This entry was posted in 日記 on Oct 13th, 2010.

カレーうどんでしょ!」への2件のフィードバック

norie hironaka にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>